Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

期限付き満了

秋山選手は出場すればキレのある動きと巧さを見せてくれたと思っていますが、ベンチ入りすらしない試合も多く、体調が整わないのかなと思ってました。シーズン前は期待していたサポも多かったと思います。沢山の活躍、とならなかったことは残念でした。

杉井選手は色々なポジションを任され頑張ってくれました。 SH、WBよりは3バックの左が上手くハマったのは意外な感じでしたが、足元の技術があればこそ、でしょうか。。明るいキャラクターでチームを盛り上げてくれたこともありがたかった印象です。

二人のサッカー人生はまだまだ続くと思います。

幸せな、実りの多いサッカー人生を送って欲しいですね。

ガイナーレに来てくれてありがとうございました。