Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

満了

原田選手、レンタル満了ですね。ありがとうございました。

ボールを捌く技は流石と思わせるものがありました。献身的に走ったり、スピードもそれなりにはあったりしたと思いますが、なんとなくチームにフィットしきれない感じはありました。なぜでしょう?

ガイナーレのやり方だったり、何か合わないものがあったのかもしれません。

まだまだ若いので現役生活は続くと思います。来季は何処のチームになるかは分かりませんが、ガイナーレでの一年で何か一つでも学んだことがあれば、それが生かされれば良いですね。

これからも頑張って下さい!

応援してます。来てくれてありがとう!