Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

更新来た!

田口選手はもしかして移籍か、と思いましたが残ってくれました。8点、9点と2年続けてチームのトップスコアラーだったので大きいですね。元々苦しい体勢からでもワクに打てる、センスあるシュートが持ち味でしたが、今年はポストプレーや背後への抜け出しに磨きがかかった様に感じます。J2でも十分やれると思いますが、3年契約だったのでしょうか?ともかく嬉しく、ありがたいです。

安藤選手の更新も嬉しいですね。今年は大怪我でしたが、春先からなんだしっくり来てない感じもしました。来季は焦らずしっかり治して、6月位からでもキレキレのドリブルで復活して欲しいです。

二人とも体調さえ万全なら相当な戦力です。素晴らしい!

来季への期待が更に高まります。

このメンバーで昇格だ〜!