Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

J1へ

りきと選手が京都に移籍することになりました。

J 1でりきと選手と三沢選手の共闘が見れるとは胸熱です。

三沢選手はガイナーレに来た時から完成していて、体調に問題がなければ(日本人選手の中では)ダントツの上手さが見られたと思ってました。

りきと選手は高卒から6年間在籍して、育って、出場も沢山して岡山へ移籍しました。そういう意味ではサポの思い入れも格別かもしれません。

二人をガイナーレに誘った強化部は素晴らしい眼力でした。このようなスカウトの積み重ねと、これからの二人をはじめとするOBの活躍が、長い目で見るとガイナーレの価値を高めてくれると思います。