Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

2勝目

本当に久々の勝利でした。

やはり前節、松本戦での引き分けがチームに自信と落ち着きを与えてくれたようです。

得点を重ねるごとにガイナーレの動きが良くなっていったと思いましたが、終盤は八戸の圧力を受けてしまい防戦一方になってしまったことは、今後の課題でしょうか。

それでも二試合連続のクリーンシートと3得点は立派でしたね。

糸原選手の好セーブも光りました。

ここまでの二勝はともに、今シーズン調子が出ていない下位のチームからでしたので、次節宮崎戦あたりが今後浮上出来るかどうかを占う試合になりそうです。

上昇気流に乗って欲しいですね。

頑張れ、ガイナーレ