Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

スーパー田尻!

何と言っても岐阜戦のヒーローは田尻選手でしょう!

これまでも田尻選手に助けられた試合は多くありましたが、この試合はまさに田尻DAY!

ありがとう、田尻選手!

それにしてもやはり安藤選手とさかな選手が躍動するとガイナーレは得点の匂いが漂って来ます。この二人に三沢選手が絡むと最強ですね。さらに今日はW新井選手が地味に(失礼)効いてました。良く走って勝利に貢献したと思います。

試合を通して一歩目の出足で勝った場面が多く、強敵岐阜に勝利できた要因だと思います。特に後半の初め頃までは得点されそうな感じも無く、良い感じでした。前節、相模原に負けて気持ちが吹っ切れたんでしょうか?なんだか伸び伸びプレー出来たように見えました。終盤は流石に岐阜も前に出てきたので防戦一方になりましたがなんとか凌げて良かったです。

明日の相模原、長野次第ではまた混戦の可能性が出てきました。

他力本願ですがそれもまたサッカー。

12月になっても楽しませてくれるガイナーレに感謝です!