Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

う〜ん

松本戦。前半からやや押され気味。

最近の試合では拾えていたセカンドボールでも負けることが多く、苦しい展開でした。

2失点目は大きかったですね。田尻選手のミスではありますが、ホーム松本のサポーターの声出し応援の圧力に、判断を誤ったと言えるかもしれません。すごい迫力でした。

松本のルカオ選手は大きくて上手くてスピードがあるという、ある意味反則のような選手でした。彼にやられた感じもありました。

後半はやや盛り返した感はありましたが、そこは松本が2点リードしてそれほど前に来なかったことが理由かもしれません。

試合を通して見れば、地力の差があったというか、ガイナーレの現在地が見えた90分でした。

ガイナーレは健闘したものの、決定機は松本の方が多く、点差以上の差を感じました。

ここからですね。

ここからどれだけ今のメンバーで積み上げる事が出来るか。

終盤のJ3リーグで、その姿を見届けたいと思います。