Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

富山に

富山に懐かしい名前がありましたね。

林堂選手、安藤選手とJ2鳥取を知る最後の世代だと思います。まだまだ頑張って欲しいですね。

前半は先制した後、やや押し込まれる感じになりましたが、そこからしっかり盛り返したのが2点目に繋がりました。

攻撃の時に人数をかけてる分だけ迫力を感じます。

後半も悪い入りではなかったのですが、途中から意図したものかどうか分かりませんが、ややペースダウンして攻める場面が減った感じがします。ボールの取られ方も悪い時があり、そこは反省して欲しいです。

富山の決定的なシーンも結構あったので完勝という訳ではない試合でしたが、ガイナーレのチーム力が上がって来ているのも感じられた良い試合でした。