Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

久々

勝ちましたー!良かったー!

久々の勝利はやっぱり嬉しいですね。

気がついたら2位鹿児島とは勝ち点差6になりました。得失点差を考えるとガイナーレの昇格はほぼ有りませんが、まさかこんな最終盤になるとは予想出来ませんでした。

もしかして最終節にアクスタで鹿児島の昇格決定を見届ける、なんてことになるのか。いやいや悪い想像はやめましょう。

f:id:yells-gainare:20231119173936j:image

琉球戦は立ち上がりからガイナーレの選手達の気合いが感じられ、その流れから先制。逆転されたものの再逆転で勝利。見てる立場だとなかなか面白い試合でした。相変わらず重松選手は良いですね。攻撃の起点、繋ぎ役として欠かせません。

f:id:yells-gainare:20231119174457j:image

しかし失点が減りませんね。1失点目はセットプレーからだったので止むを得ないところかもですが。

得点は出来ているだけに、勿体無いシーズンだったと言えるかもしれません。

残り2試合、勝利で来シーズンに繋げて欲しいですね。

f:id:yells-gainare:20231119174639j:image

最後まで応援しますよ!

頑張れ、ガイナーレ