Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

後押し

新井選手のコメントに、今回の移籍をチームが後押ししてくれた、とあります。

J2への移籍ということもあったのかもしれませんが、ガイナーレが移籍を容認してステップアップするのはとても良い事だと思います。

新井選手にとっても素晴らしいことだし、これからガイナーレに入ろうかどうしようと考えている選手達にも、ガイナーレは選手のことを大切に考えてくれるクラブだと印象を持たれることは、編成にも好影響だと思います。

なかなかキレイゴトだけの世界ではないと思いますが、多くの選手にとって納得の出来る、より良い契約になれば良いなと思います。

そしてまたガイナーレは金の卵を発掘して育てるんです。

それがガイナーレの生命線のように思います。