Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

頭を冷やして

試合直後は私もかなり頭にキテて、イラついてしまいましたが、冷静になって考えると、決して悪い試合内容では無かったと思います。

f:id:yells-gainare:20230326173933j:image

立ち上がりからしっかり攻めてチャンスを作り、得点の目前までは出来ていました。後半二点が取れたし、後は試合の終わらせ方をしくじった感じかなと。この辺りはポジティブに考えたいです。

でも讃岐は大きな選手が何人かいて、前半からセットプレーは嫌な感じがしてたんですよね、、、。

f:id:yells-gainare:20230326181919j:image

相変わらず重松選手、小澤選手は好調を維持しているようだし、前節欠場した増谷選手、世瀬選手もフル出場したし、良かったところもありました。

皆さん既にお気付きだと思いますが、重松選手はしっかり走れて、視野が広く、その視野の広さを活かせる技術がある素晴らしい選手ですね。彼が一年間良いコンディションで試合に出場出来たら、相当な戦力になりそうで期待大です。

f:id:yells-gainare:20230326182637j:image

次節は強敵松本山雅ですから今季を占う大事な一戦になりますね。

ここまで積み上げてきた今季のガイナーレがどう戦うか、楽しみになって来ました。

反省すべきところはしっかり反省して、

あとは気分を切り替えて松本に挑んで欲しいと思います。

頑張れ、ガイナーレ