Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

ありがとう

今日17日、三選手の契約満了が発表されました。

福留選手は30才を過ぎてからの加入でしたが、練習で見せる身体のキレは流石と思わせる物がありました。経験も豊かだったのでそのパフォーマンスを試合で見たかったのですが、公式戦では見ることなく退団となりとても残念です。キーパーは一人しか出場出来ない宿命とはいえ辛いです。

妹尾選手は今シーズン、出たら水準以上のプレーを見せてくれた印象なので、契約満了は想像出来ませんでした。なんだか来季、恩返し弾を喰らうようなイヤな予感がします。実力はあるので自身にフィットするチームに決まれば活躍するのでは。退団はとても残念です。

小林選手は今季一年目。まだまだこれからのようにも感じるだけに、満了は意外に感じました。どこかのインタビューで、自分の足元の技術不足を自覚して練習に取り組んでいる、と読みました。これからも向上心を持って、いつかガイナーレを見返すほどに成長して欲しいですね。

三人はこれからもプレーを続けるとのこと。怪我なく、全力で、これからの現役生活を全うして欲しいと思います。

ガイナーレに来てくれてありがとうございました!