Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

福島戦

いやぁ、なかなか勝てませんね。でも選手の頑張りは伝わって来ます。

前節八戸戦とは逆に前半は攻め込まれ、後半は押し込むという展開に。

前半は福島の出足が良く、セカンドボールが拾えない苦しい時間が続きました。そんな中でもやられそうなシーンはそれほど多くなかったようには見えました。

後半は押し込む時間が長かっただけに得点が欲しかったですね。

無失点に抑えれば得点出来ず、得点すれば失点するという、いやまあ何と言うか巡り合わせも悪い感じです。

開幕からチームを支えてくれた田中選手、重松選手らベテランが不在でも層が厚い今季のガイナーレ。代わって出た選手達にも期待したいです。

まだまだここからが本番です!

頑張れ、ガイナーレ