Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

沼津戦

DAZN観戦です)

スタメンは開幕戦と同じメンバーでスタート。前半、攻撃が上手く繋がらずビルドアップに苦労するという、開幕戦と同じような印象でした。時間の経過とともにセカンドボールを徐々に拾えるようになると、押し込んでシュートまで行くシーンも出てきました。

ただ全体的にボールを奪ってからの切り替えが遅い印象で、仕方なくバックパスになったりと、迫力を感じられませんでした。もっとスピードと人数をかけないと、得点が入りそうには思えませんでした。

後半は、、、。

選手は頑張っていると思いますが、これだけ内容、結果が悪いと、去年からいる選手さえ下手になったように見えてしまいますね。残念です。

0-4というスコアは内容を考えると妥当と思えます。何が悪いのか。

次節はホーム開幕戦ですから、ここまでのニ試合とは違ったアグレッシブな戦いを見せて欲しいですね。結果も大事ですが、内容、戦い方を改善して欲しいと思います。

頑張れ、ガイナーレ