Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

契約更新!

石井選手は去年、かなり出場があったのですが、今年はほぼ出番が無く相当悔しい思いだったはず。今年よく出た奥田選手が契約満了で、石井選手が更新とは意外な感じもしますが、それだけクラブから必要とされているのでしょう。プロの目線と私のような素人の目線では、見えるものが全く違う違うのでしょうね。来年は今年の分を取り返す、あるいはそれ以上に活躍して欲しいです。

林選手は、早いもので来年は5年目になります。来季、大卒1年目の選手と同い年です。ガイナーレ大学卒のルーキーのつもりで頑張って欲しいです。今年は試合中の怪我もありました。身体には気をつけてください。

山本選手も怪我で終盤戦は出れませんでした。しっかり怪我を治して、疲れをとって来季を迎えて欲しいです。森岡元監督も評価してましたし、サポーターの皆さんの期待が大きい選手です。一回り大きくなった山本選手を見て見たいです。

那須選手は身体が小さいけれどスピードがあるタイプ、ということになるのでしょうか。見た感じ加藤選手的なプレーヤーを目指すのかなと勝手に思ってます。まあ、そんな単純なものではないのでしょうね。

世瀬選手は那須選手と同じく高校時代からトップに登録されていた、ガイナーレユース出身選手です。二人とも来年は高卒2年目になります。世瀬選手は最終戦でスタメン出場しており、クラブの期待の大きさを感じます。身長も高いです。那須選手と共に、来年は出場機会を増やして活躍して欲しいです。