Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

満了

出ましたね、満了のリリースが。

小田垣選手は怪我の状態での満了で辛いです。今年は去年より出場が減って、本人も悔しい思いでしょう。

まだプレーを続けるとのことなので、しっかり怪我を治して、より素晴らしい選手となって活躍して欲しいですね。

田尻選手の満了には驚きました。なにしろ今年の主力GKですから。

想像するに、糸原選手の成長である程度来季の目処がついたこと、併せてクラブの経済力では田尻選手の給料の負担が難しい、といったところが理由でしょうか。それだけクラブの運営が厳しい状態なのか、と推察します。

あと数年は田尻選手と糸原選手の2人をGKの軸に据えれば万全だ、と思っていたので衝撃的な発表でした。

熱いハートを持ち、高い実力でガイナーレを支えてくれた二人には感謝しかありません。

特に田尻選手は入団以来、レギュラーとして守りを支えてくれました。

今後の二人の人生に幸多きことを祈ります。

ありがとうございました!