Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

15日のTRM

15日のTRMは7-1で快勝したようですね。何にしても結果が出ることは良いことだと思います。

ユリ選手の2点は素晴らしい!順調に行けばFWの軸になる選手です。これからどんどん調子を上げていって欲しいです。

林選手が3点、ハットトリックしてます。なんだか去年より少し序列が上がったのでしょうか?出場時間が長くなってるような気もします。

そして那須選手も結果を出してます。やはり若手の底上げが進んでいる感じです。

TRMも予定通り消化出来ているようです。今年は若手も含めたオールガイナーレでの活躍を期待してます!