Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

残念!・第4節富山戦

惜しかったですね。

f:id:yells-gainare:20190331171904j:image

まあ、結構押し込まれていたのでこうなるかも、とは思って見てました。失点するまでは身体を張ってよく凌いでいたと思います。ここまでの今年4試合を見て、去年よりも守備は良くなっていると感じました。数年前のように、簡単にクロスを入れられることは減っているのではないでしょうか。選手が戦術になじんできたら失点は減る方向になると思います。

あとは何とか今いる選手たちで得点が増えるようになれば結構戦えると思うのですが。

f:id:yells-gainare:20190331171922j:image

富山はピッチを広く使って、特に左サイドの攻撃は脅威でした。コーナーキックなどのセットプレーも怖かったですね。ガイナーレもよく対応したと思います。

これからも熱い戦いを期待します。

夢を持って鳥取に来てくれた選手たちを応援します。

頑張れ、ガイナーレ