Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

見ました第3節

1失点目は不用意なファールからPKでの失点。あれがファールなのか、私としては厳しすぎる判定だとは思いますが、こういうこともあるので味方のゴール前では十分注意してほしいと感じました。

2失点目はゴール前での混戦から失点。相手の足元にボールがこぼれてきました。

この2つの失点は一言で言うと「不運」。守備陣は頑張っていると思います。しかし、当然ガイナーレにも原因があるので改善してほしいと思います。

本当の問題は攻撃陣でしょう。正直得点の匂いはあまり無かったように感じました。メンバーが揃うまでは我慢が続くとは思いますが、何とか改善してしてほしいところです。

頑張れガイナーレ

がーいなーれ!

がーいなーれ!