Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

17位

順位は今の時期、それほど気にしないで良いと思います。藤枝との力の差はそれほど感じませんでしたが、藤枝は4位です。1位との勝ち点差は8なので、これから少しずつ詰めて行けば良いのですから。

チームの戦力を整える事に集中してほしいですね。監督を信じられず、チームがバラバラになることは絶対に避けるべきです。これまで積み上げてきたものを私は信じます。決して悪い采配をしているとは思っていません。

先日の試合で後半、ビッチーニョがドリブルを仕掛けたときに、とりスタの空気が変わったように感じました。まだまだこれからです。

応援しますよ!

オールガイナーレで頑張ろう!