Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

明日は天皇杯

明日は天皇杯の一回戦です。

日本海新聞によると、ほとんどリーグと同じスタメンで行くみたいですね。しっかり勝ち切ってトリニータとの二回戦に臨んで欲しいところです。

トリニータは現在J1で好調です。片野坂大分と公式戦で戦って、力試しをして欲しいと思ってます。トリニータはほんの数年前にJ3リーグで対戦したのに、ずいぶん遠くに行ってしまいました。しかし元々、日本代表を何人も排出しているクラブです。J1が彼等の定位置なのでしょう。

現在のガイナーレはリーグでは苦戦が続いてますが、先日の熊本戦にしても、勝敗はどちらに転んでもおかしくない内容だと思いました。

結果が出てないと不信感が芽生え、悪循環に陥りやすいものです。特に今年はここまで運にも恵まれてないように感じます。選手のみなさんには、監督を信じて気持ちを一つにして戦って欲しいと思います。

徐々に怪我人が復帰してきて、戦力が整いつつあるように見えます。

応援するのみです。

頑張れ、ガイナーレ