Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

最後のパワープレー

八戸戦の最後の10分くらいは、ユリ選手辺りを目掛けてパワープレーをしていたと思ったのですが、DF陣はいつものようにボールを回して縦パスを狙っていたように見えました。

あの場面はラフなボールで良いので、もっと放り込んで欲しかったですね。

前目の選手は、ボールを引き出す動きはあまりしてなかったように見えたので、チグハグな感じがしました。

ブラジリアン4人が同時に出場しても、戦術的にあまり機能してないようにも見えました。終盤はがむしゃらに点を取りに行く必要がある場面だったので、そういうケースを想定したトレーニングが不足していたのかも知れませんね。

しっかり反省したら気持ちを切り替えて、また頑張って欲しいと思います。

まだまだこれから。

頑張れガイナーレ