Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

最終節その3

f:id:yells-gainare:20191210125823j:image

YSCCさんは強かったですね。良いサッカーをしてるなと感心しました。しっかり走ってしっかり寄せて、やるべきことをちゃんとしてる、という印象でした。攻撃もすべきことが整理されている印象でしたね。パスを繋いで得点したシーンは、偶然ではない小気味良さがありました。

個人の力で何とかするのではなく、組織的な動きが出来てた感じです。予算規模が小さく、例年順位が低いチームだと思ってましたが、しっかりとした良い練習が出来ていたんだなと印象深かったです。