Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

5連勝!

素晴らしいですね!5連勝!

f:id:yells-gainare:20190728005405j:image

ゴール裏から応援しました。

私は基本的にバックスタンドかメインスタンドで「観戦」するのですが、ゴール裏は初めてです。ここは「応援」という言葉がしっくりきます。

いつもとは勝手が違い、良い経験になりました。楽しかったです。

ロアッソ熊本の選手は、止める、蹴る、走るなどの基本がしっかりとしている印象でした。なかなかミスをしないのでガイナーレもかなりの苦戦をした印象です。強かったですね。

しかし、その強い熊本と互角の戦いをしたガイナーレを讃えたいと思います。素晴らしい試合でした。f:id:yells-gainare:20190728010338j:image

また後日、詳しく書きたいと思います。

首位藤枝まで勝ち点差が4になりました。

まだまだこれから。

頑張れガイナーレ