Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

TRMvs大阪府立大

大阪府立大とのTRMを見てきました。

f:id:yells-gainare:20190916140017j:image

相模原戦のベンチ組などがスタメンでした。暑いなか頑張っていましたね。

特に前半は連携も良く、ボールが繋がって効果的な攻撃が出来ていたように見えました。

後半は若干メンバーが変わったせいか、繋がりが悪くなり攻め込まれる時間もあり、ちょっと頂けない内容だったと思います。

後半途中から雨が降ってきて、選手は涼しく感じたかもしれないですが、そんな中でも数十人のファンが観戦に見えてました。

残り試合もだんだん少なくなって来ましたが、最後まで応援したいと思います。

頑張れガイナーレ