Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

やはり

やはり小林選手が入るとリズムが変わりましたね。

前半は明らかに八戸ペースでした。ルーズボールへの出足の差を感じました。ここで負けると厳しいですね。

ガイナーレは前線以外、ほぼ固定で戦っているので、相手の研究が進んでいるのかもしれません。長距離の移動が影響した可能性もあります。

そんな中、小林選手が入って早めのクロスを立て続けに入れると、何だかリズムが変わりました。ここから互角に戦えたと思います。

前半上手く試合を進めることが出来なくても、後半修正が出来たことは良かったと思います。得点出来るかどうかは運もあるので、地道にコツコツとやっていくしかないです。

しかしこういう試合展開で、攻撃のリズムを作れるフェルさんの不在は痛いですね。体調が悪いのでしょうか。

試合が続いて疲れもあるでしょうが、ガイナーレの皆さんには頑張って欲しいですね。

応援してます!