Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

残念ではあるが

残念ではありますが、今日はガイナーレの選手たちの頑張りを讃えたいと思います。

f:id:yells-gainare:20201031192630j:image

用事があってスタジアムに入ったのは前半途中となりました。

そこからしか見ていませんが、徐々に調子を上げて特に後半はチャンスも作れていたと思います。

守備も上手く出来ていたと感じました。失点した場面はどうしても勝ち点3を取りたいところだったので、気持ちが前向きになり過ぎたかもしれませんが、これは選手を責めるのは酷でしょう。

しっかり走っていたし、試合後のスタジアムの大きな拍手が試合内容を表していたと思います。

f:id:yells-gainare:20201031193658j:image

もっと応援したくなる試合でした。

頑張れ、ガイナーレは!