Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

何と言うか

まあ何と言うか。

何とも言いようが無いと言うか。

f:id:yells-gainare:20210703232152j:image

試合開始早々に失点。

後半開始早々に失点。

1点返して、お、ここから逆襲か、と言う場面で失点。

つまり、普通に考えて沼津がギヤを上げて来たであろう場面で、必ず失点してると言うこと。

これって結構深刻じゃないですか?

f:id:yells-gainare:20210703232818j:image

試合後の可児選手のコメント、「後半立ち上がりに力の抜いた部分があった」と。

そこ、逆に力を入れるところでしょ、と私は言いたい。

f:id:yells-gainare:20210703233337j:image

可児選手はチーム全体を代弁してるのでしょうから、彼を責めるということではなく。

 

チーム全ての歯車が狂ってるのでしょうか。

数少ないポジティブな点は、攻撃がだんだん機能して来たように感じること。

信じましょう。

信じて応援しましょう。

信じるしかありません。