Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

岐阜戦

小田垣選手、なかなかいいんじゃないですか?精力的に動いていたと思いましたし、キレもあったんじゃないですかね。

試合としては前半、やや岐阜が優勢だったかもしれませんが、最後までやられるシーンはそれほど多くなかったと思います。

後半は先制した後、緩めることなく攻めたのが良かったですね。杉井選手が交代で入ったことが上手くハマりました。杉井選手はSBよりI列前が向いているかもしれません。

石田選手がベンチにも入ってないのが少し心配ですが、若いせせ選手、坂本選手が頑張りました。ミスが無い訳ではないけどなかなか落ち着いてプレーしてたんじゃないでしょうか。

久々の快勝ですが、決してまぐれには思えません。チーム力の積み上げを感じます。

さあ、これから楽しみになってきました!