Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

残念だったが

f:id:yells-gainare:20221030172710j:image

今日は昇格争いをしている藤枝との対戦。

f:id:yells-gainare:20221030173205j:image

前半は始まりから押し込まれて厳しい展開でした。そこから少しずつガイナーレの時間を増やせるようになり、後半途中からはほぼ互角の攻防になりました。

この辺り、押し込まれてもしっかりシュートブロックに入るなど、チームとしての成長が感じられました。

f:id:yells-gainare:20221030173224j:image

最後は寄せきれず失点してしまいましたが、最終盤で足にキテたかもしれませんね。藤枝の昇格への執念を感じました。

超本気の藤枝と、始まりの劣勢から互角にまで押し戻したのは自信を持って良いのでは。

f:id:yells-gainare:20221030173652j:image

f:id:yells-gainare:20221030173706j:image

鹿児島が負けて松本が勝つという。昇格争いが混沌として来ました。どうなるか予想が出来ません。

本当ならガイナーレもその争いに参加していて欲しいのですが。来年に期待ですね。

残り三試合。しっかり戦って欲しいと思います。