Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

本日をもって

11月13日、本日をもってJリーグ全ての日程が終了しました、と言えるくらいの一日でした。

藤枝さんが実質的に昇格を決めましたね。

須藤監督、おめでとうございます。ガイナーレでの3位はレオナルドとか選手に恵まれていただけかも、と私は見ていたのですが、ごめんなさい。須藤さんの力量だったと良く分かりました。ガイナーレと対戦した時、藤枝は強いなと確かに感じました。

ガイナーレは最終節にしっかり戦って、来季に繋がる良いゲームをして欲しいと思います。順位も12位くらいで収まりそうで、前年並みですね。

最終節を前に、契約満了の発表があるかもしれません。ホームでお別れを言える機会を作るためではありますが、寂しい季節の到来でもあります。

今日はテレビで京都対熊本を見ました。井上選手の京都が見事残留を決めてホッとしました。契約次第ではありますが、今年J1で出場出来なかった三沢選手も初挑戦出来るかもしれません。楽しみですね。もちろん井上選手も注目して応援します。

金沢の林選手も今季は二桁得点したので、動向が気になります。更なる飛躍を期待したいです。

さあ、次節の最終戦。今年の集大成、好ゲームになることを祈って、現地で応援します!