Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

井岡選手

仙台からGK井岡選手が加入です。嬉しいですね。

来てくれてありがとう!

仙台時代の2年間は出場が無かったようですが、ポジション的に仕方がないとも言えます。

田尻選手もガンバから出場機会を求めてガイナーレに来て、正GKとして活躍してくれました。

来季は若手3人の競争ですかね。糸原選手が最年長になりましたが、果たして誰がスタメンの座を掴むか。全く予想が立ちません。

ハイレベルで競い合って勝利に貢献して欲しいです。

大活躍してもチームがJ3に残留ならば、個人昇格すれば良いのです!

それぐらいの気持ちがなければ活躍は難しいのでは。

来季のガイナーレも楽しみです!