Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

奈良戦の復習

地上波で放送された奈良戦をやっと見ました。負けたので見る気が起きなかったのですが、そろそろ復習するかなと。

1失点目は糸原選手の前でシュートがバウンドしたのかと現地では見えたのですが、どうやらバウンドせず通過したようですね。ボールに強い回転が掛かっていたので大きく曲がり、対応しきれなかったようです。

難しいシュートだったのは間違いないですが、本人は自分のミスだと反省してましたので、これからは同じ様なシュートはしっかりと防いでくれると思います。経験は大事です。

世瀬選手の退場の場面は、あれ空振りじゃないですかね。空振りせずしっかりボールを蹴ったらファールじゃなかったかも。原因は分かりませんがこれから同じ失敗が無いように気をつけて欲しいところです。

現在首位の奈良を相手に概ね互角に近い戦いだったと思います。奈良は2点取って無理に前に出てこなくなったようにも見えますが、それにしても1人減ってからも頑張って攻めたのは良かったですね。あれで吹っ切れて、攻める気持ちになったようにも見えました。

次節の琉球戦の勝利(3-2)の伏線はこの辺りにあったのかも知れません。

さて、次はヤジンの沼津戦です。

期待して応援しますよ!

頑張れ、ガイナーレ