Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

残念だけど

f:id:yells-gainare:20230514150557j:image

残念でしたね。

でも逆転されても粘って追いついての引き分けなので、喜べば良いのか悔しがれば良いのかよく分からない試合でした。

f:id:yells-gainare:20230514150832j:image

ゴール裏には謎の黒服軍団。

(おそらくユースとかJrユースの選手と思われます。)

f:id:yells-gainare:20230514151045j:image

先発に重松選手、アーリア選手が入りベテランの上手さが見えた試合でもありました。

増谷選手が不在のDF陣は良く頑張ったと思いましたが、1失点目は残念でした。文選手も少し慌てちゃいましたかね。文選手だけの責任では無いでしょうから、チームでしっかりと反省して欲しいところです。

2失点目はオープンになった展開の中なので、しょうがないですね。そこから良く追いついたと思います。

f:id:yells-gainare:20230514152000j:image

次は天皇杯です。今年はぜひ一回戦を突破して、次の名古屋(?)戦での試合を見せて欲しいです。

勝ちたかったなぁ、、、。

f:id:yells-gainare:20230514152233j:image