Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

北九州戦再び

糸原選手は好プレーが多かったと思いますが、後半に若干プレーに乱れが出た印象です。風が影響したかもしれませんね。強い風が方向を変えながら吹いていて、キックミスを誘発したように見えました。それが原因でちょっとナーバスになったかもです。まあこれも経験ですから、次節以降に生かして欲しいです。

重松選手は相変わらず良いですね。身体を上手く使ったボールキープでチャンスメイクしてました。さすがです。

牛ノ濱選手は得点への絡みこそ無かったですが、よく走ってチームのリズムを作っていたように見えました。いつもよく走ってチームを助けてくれてますよね。

アーリア選手と世瀬選手は中央でよく動いてボールを捌いてました。守備も含めて頑張ってたように見えました。

飯泉選手は最後の失点は残念でしたが、エアバトルを中心に安定してました。失点のシーンはキーパーとの連携の中で迷いが生じたのでしょうか。反省を生かして行けば、伸び代でしかありません。

文選手も攻撃では鋭い縦パスを入れたり惜しいシュートがあったりで、守備ではアジリティを生かしたチェイスで良かったですよね。

増谷選手、ガイナーレでの初ゴール、おめでとうございます(祝)。プレーは相変わらず安定していたし、あれ、増谷選手ってこんなに攻め上がる選手だったっけ、と思うくらい上がってましたよね。戦術的なものでしょうか。後半に北九州のサポさんと若干揉めてたように見えましたが、ツイッター上では和解が成立(?)したような感じですかね。元々誰にでも愛されるような人柄だと思っているので大きな心配はしてませんが。

坂本選手は次節、先発でしょうか。力のある選手だと見ていろので、どんな風にプレーしてくれるか楽しみです。北九州戦もそつなくこなしてたと思います。

北九州戦は素晴らしい試合を見せてくれました。次節はホーム松本戦ですね。

どんどんシュートを打つような積極的な試合を期待したいです。

これからも応援しますよ!

頑張れ、ガイナーレ