Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

感謝

f:id:yells-gainare:20230730161201j:image

f:id:yells-gainare:20230730161226j:image

北九州戦で勝利を見せてくれた選手達に大大感謝です。

それにしても北九州のミクスタは良いスタジアムでした。近代的で新しくてスタイリッシュ。ガンバのパナスタにちょっと雰囲気が似てるなと思いました。街中にあって近くに駐車場も沢山あって言うこと無しです。

f:id:yells-gainare:20230730162049j:image

試合は前半立ち上がりは北九州のペース。随分押し込まれ、ちょっとヤバい感じでした。それでも飲水タイムの後から少し改善されて(ロングボールを少し増やしましたか?)五分の展開に。

後半はやや優勢になった感じでしょうか。ガイナーレは試合開始すぐは身体が重いと言うか、何かぎこちない印象があったのですが、得点を重ねる毎に動きが良くなっていったように思います。やっぱりメンタル的なものが大きく左右するのでしょうか。

f:id:yells-gainare:20230730162927j:image

1点目の普光院選手のスルーパスには痺れましたね。素晴らしかったです。この夜は富樫選手と共に高い技術を見せてくれました。

最後の失点は余分でしたが、あれはサポーターの応援で連携の声が聞こえなかったのでしょうか。勝利に浮かれず引き締めて行けよ、というサッカーの神様の戒めと思って次節に生かして欲しいですね。

f:id:yells-gainare:20230730163505j:image

まだ映像をしっかりとは見てないので細かいところはよく分からないのですが、とにかく嬉しいです!

北九州まで遠征した甲斐がありました。

ピッチを全力で走り回り、練習で培った技術を発揮してくれた選手達に感謝です。

これからも応援しますよ!

頑張れ、ガイナーレ