Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

頑張りました

富山戦をDAZNで観戦しました。天候はイマイチだったようですが両チームともよく頑張りましたね。

試合全体で見ると、切り替えであるとか一対一とかで僅かに富山に上回われた感があり、その分若干押される時間が長くなったようにも感じましたが、首位相手に堂々と戦い、引き分けたと思いました。

しっかりと守りクリーンシートだったのは良かったですね。ただ富山もさすがに守りが堅く、得点出来なかったのは残念でしたが、ガイナーレの選手たち、とくに大久保選手は可能性を感じるシュートを打ってくれました。

高麗選手はデビューとは思えない落ち着きと判断の良さを見せてくれました。素晴らしい!しばらくは高麗選手で行くんでしょうか。得点力のある富山を相手に福島戦以来のクリーンシートですからね。

糸原選手、井岡選手はポテンシャルは十分に感じるので、3人で競い合ってレベルアップして欲しいですね。

ところでボウズ頭の高麗選手、なかなか似合ってたと思いますが、同じくボウズにした増谷選手とよく似てましたね!兄弟かと思いました!

 

この試合、途中から入った文選手が積極的にミドルを打ってましたが、あの姿勢は良いですね。打たなきゃ入りませんから。皆んなどんどん打ちましょう!次節はホーム北九州戦です。何とか勝って流れを変えて欲しいと思います。

頑張れ、ガイナーレ