Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

群馬戦inチュスタ

勝ちました!

f:id:yells-gainare:20191020220739j:image

ガイナーレの選手はみんなよく走ってました。石井選手のゴールは、今シーズンの彼の頑張りに対するご褒美のように感じました。素晴らしいですね。

f:id:yells-gainare:20191020221023j:image

群馬は複数の主力選手に怪我が出ているとは思えない、しっかりとした強いチームでした。

特に加藤選手は良かったですね。ガイナーレにいた時から、足下の技術とスピードを兼ね備えた素晴らしいFWでしたが、この日は最前線より少し下り目で繋ぎ役もしてました。加藤選手のトラップ、パスなど高いテクニックと速い判断は脅威でした。さらに良い選手になった印象です。

そんな中、今シーズンは3バックが多かったと思いますが、4-4-2を採用してしっかりと守りを固めた監督の采配が光りました。

f:id:yells-gainare:20191020222127j:image

昇格が厳しいことは未だ変わりは無いですが、選手が全力で走る以上は私も応援するのみです。

頑張れガイナーレ