Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

カマタマーレ戦その2

山本選手は久々の公式戦出場で、復活への第一歩となりました。しかし観客席から見ていても緊張と気負いで思うようなプレーが出来ていなかったように感じられ、恐らく本人も相当に悔しかったと思います。しかし本来実力十分の選手で、元監督の森岡さんもレギュラークラスの実力があると評価していたはず。焦らず、ステップアップして欲しいですね。

f:id:yells-gainare:20191007121246j:image

可児選手が後半途中で退き、大屋選手が入りました。可児選手の途中交代はあまり無いのでちょっと心配です。怪我でなければ良いのですが。

大屋選手が入って少しチームの雰囲気が変わり、結果として得点が入りさすがベテランの味だな、と思いました。高木監督の采配が効果的だったということでしょう。

f:id:yells-gainare:20191007121314j:image

ユリ選手とアドリエル選手は出場がなく残念でした。まだ若いのでさらに成長してレギュラーを奪取して欲しいですね。特にアドリエル選手は完全移籍で来た選手です。来年も居てくれるならポテンシャルは凄いものがあると思うので楽しみです。ユリ選手はレンタルだったはず。来年はどうなるのでしょう。クラブの判断もあるのでしょうが、来年の成長具合を見てみたいところです。

f:id:yells-gainare:20191007121333j:image

さて、今度の週末はホームでのG大阪U23ですね。

しっかり応援したいと思います。

頑張れ、ガイナーレ!!!