Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

ガンバU23戦

f:id:yells-gainare:20191013160418j:image

前半はガンバにボールを回される時間が長く苦しい展開で、時折際どいクロスを入れられましたが、しぶとく守っていたように見えました。それだけにオウンゴールでの失点は残念でしたね。

f:id:yells-gainare:20191013160552j:image

ガンバはさすがに基本的な技術が高いようで凡ミスは少ないですが、ガイナーレは細かなミスがあり、これはガンバの圧力のせいかと思いました。しかし、前半のうちに追いつけたことは良かったです。

後半林選手のゴールで勝ち越したときは「こりゃ勝ったな」と思いましたが、最後に追いつかれて残念な引き分けになりました。本当に残念、、、。

選手をはじめクラブは一生懸命頑張っていることは分かっているので、なおさら残念です。

しかしこれも実力と思うしかありません。まだ試合は続きます。考えて、練習して、また考えて、また練習して、、、。

私は応援するのみです。

頑張れガイナーレ