Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

糸原選手

糸原選手の移籍が発表されました。J2山口とのこと。頑張って欲しいですね。

糸原選手は昨シーズン後半は安定感が増して、頼れるGKという感じでした。元々シュートへの反応は素晴らしいものがあったので、今年の糸原選手には更なる成長でスタメンを奪うことを期待したいですね。

ところで先日までの寒波で降雪がありましたが、ガイナーレは練習が出来ているのでしょうか。その辺りの情報が無いので少し心配してます。

明日29日は山口とのTRMです。心配はあるものの、チームの仕上がり具合を楽しみにして試合結果を待ちたいと思います。

頑張れ、ガイナーレ