Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

春を告げるTRM

f:id:yells-gainare:20240121165212j:image
21日のTRMに行って来ました。大阪学院大学の皆さん、米子まで来てくれてありがとうございました。

結果は2-4でした。大阪学院大学の動きの良さが目立ちましたね。細かなことは書きませんが、去年から在籍するあの選手やこの選手が元気に出場してくれて、取り敢えずは良かったなと。新戦力の皆さんは顔が分かる人、分からない人がそれぞれいたのですが、こちらも元気にプレーしてくれて良かったです。

選手が大幅に入れ替わり、監督も交代したので、また一からの組み立て直しでしょうかね。練習試合とは言え負けは負けなので、反省するところはしっかり反省して、これからに生かして欲しいと思います。

いよいよ今年も本格的スタート!

頑張れ、ガイナーレ