Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

日程!

ルヴァン杯J3リーグの日程が発表されましたね。

ルヴァンは4月24日になんと浦和レッズ戦@アクスタとなり、もう興奮せずにはいられません!リキト選手の凱旋があるでしょうか?アクスタは赤い人たちにジャックされるのでしょうか?何かと楽しみですね。

J3の開幕は2月25日になりました。日曜ですね。頑張って今治に行きたいと思います。

気付けば開幕戦まであと1か月しかありません。チームの仕上がりが気になりますが、あいにく寒波到来で積雪がありそうな感じです。心配ですねー。何とか練習への支障が最小限であればと思いますが。

さあだんだん気持ちも高まって来ました。期待して色々な情報を待ちたいと思います。

頑張れ、ガイナーレ