Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

惜しかった、でも良い試合だった・・・第20節vs沼津

f:id:yells-gainare:20180826112626p:plain

春先から「点は取れるけど取られる」、という状態が続いてますね。それでも去年までの数年間のように「点は取れなくて取られて終わる」よりはずっと良いです。見ていて十分楽しめました。

仮に来年もJ3で戦うことになっても、昨夜のようなアグレッシブな試合を続けられれば、多くの観客がスタジアムに来て声援を送ってくれるのではないでしょうか。そうすれば自ずとJ2への道も見えてくるはずです。まあ、そもそもライセンス上J2に上がることの無いチームも参加しているJ3リーグですから、昇格が全てではありません。

魚里選手はスピードを生かして存在感を示して、西山選手は得点を決めて、仙谷選手は、、、よく分かりませんでした(苦笑)。出場時間が短かったですしね。実績のある選手なのでまたじっくり見てみたいです。

新しい選手ともともとの選手で切磋琢磨し、より高いレベルの競争を期待したいです。

(写真でピンクのユニがガイナーレ