Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

さらに契約更新

井上黎生人選手と西山選手の契約更新が発表されました。ありがたいですね~。

黎生人選手は一年を通して活躍してくれました。得点のシーンが目に浮かびます。まだまだ若い選手ですから、来年はさらにガイナーレにとって欠かせない選手に、大きく成長してくれると信じてます。

西山選手は今年途中から加入して大活躍でした。怪我さえなければ、出場試合はもっと多かったでしょう。ガイナーレでの初得点のときは、失礼ながら「ラッキーだったね~」くらいにしか思わなかったのですが、これは本物!ゴール前での落ち着き、攻撃センスはで本物したね。攻撃陣に怪我人が多く出たら、一列前でも出場が可能かもしれません。

両選手とも今年は素晴らしかったです。しかしDFは経験を積むことで(失点を重ねて)成長するものだそうですので、来年はさらなる飛躍を期待してます。