Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

7点取った!・・・第21節vs相模原

今日のガイナーレは強かった!こんな試合は本当に久しぶりです。

フェルナンジーニョ選手の2発を含めて7得点。そして無失点。完璧です!

f:id:yells-gainare:20180902212553j:plain

 攻撃陣が素晴らしかったのは言うまでもないですが、今日の影のMVPは井上亮太選手ではないかと思ってます。前半立ち上がりのピンチにナイスセーブ。後半の初めにも横っ飛びでスーパーセーブ!あれがなかったらどんな試合展開になっていたか分かりません。去年から徐々に公式戦に出始めているので、経験が生きてきているのでしょうか。

相模原は中位にいますが、他のチームよりも試合消化が少ない中であの順位をキープしている強敵です。その相手に7点取れたことは自信を持ってい良いとは思いますが、気は引き締めて欲しいところです。

相模原は重戦車みたいで凄い迫力でした。特にジョン・ガブリエル選手は大きくて強くてよく走る。しかも点も沢山取ってる。良い選手ですね。

f:id:yells-gainare:20180902223455j:plain

試合を通して、特に後半途中から危ないクロスを結構入れられてましたので、しっかり寄せてピンチは未然に防いで欲しいところです。

とは言っても、今日は素直に喜びたいです。本当に素晴らしい試合をありがとう、ガイナーレ

f:id:yells-gainare:20180902224609j:plain