Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

松本戦

f:id:yells-gainare:20230805233318j:image

幸せです!

この気持ちを届けてくれた選手、監督、スタッフの皆さんに感謝です!

f:id:yells-gainare:20230805233539j:image

まだ映像を見てないので細かいところは分からないのですが、前半はパスが繋がる素晴らしい出来に見えました。ガイナーレの時間のうちに2点取れたのは良かったですね。

後半は気持ち的に引き気味になったのか、それとも作戦なのか、どちらにしても若干相手の攻撃を受けすぎましたね。サッカーって難しいです。

f:id:yells-gainare:20230805234111j:image

失点した後の飲水タイムでアーリア選手が随分怒ってたように見えました。あれはアーリア選手がチームに喝を入れた、あるいはシメたのではないかと。そんなふうに感じました。

しかし、試合を通してトランディションではほぼ負けてないように見えたので、今夜は勝てるかも、と強気な気持ちで見てはいました。

それにしても5400人とは凄いですね。(ゴール裏には謎の(若手?)密集黄緑色軍団が。)

f:id:yells-gainare:20230805234704j:image

これだけの観客数で応援出来て、選手を後押し出来て、勝利を味わえて本当に良かったです。

無料招待のお客さんも多かったかもしれませんが、この夜をきっかけにして、ファン、サポーターになってくれたら素晴らしいと思います。

f:id:yells-gainare:20230805235119j:image

これで暫定6位。楽しみが膨らんできました。

頑張れ、ガイナーレ