Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

秋田戦感想

前回も書きましたが、魚里選手の貢献は光りました。攻撃でも守備でも素晴らしかったと思います。石井選手も派手ではありませんが、しぶとく食らいついてました。

チーム全体としては、シュートが少ないと思います。計5本だったでしょうか。打たなきゃ入りません。今後更に上位を目指すのであれば、後半リードした状態での試合運びと共に、しっかり修正して欲しいです。

 

さて、先程DAZN久保建英選手のレアルでのデビューを見ていたのですが、あまりに自然に試合に溶け込んでいたことに驚きました。活躍が楽しみです。

久保選手はちょうど2年前にとりスタにU23チームの一員として出場しています。その事を考えるとJ3リーグも夢があります。

 

ガイナーレは次節の熊本戦が今後を占う重要な試合になりそうです。

選手の皆さんには全力で頑張って欲しいですね。

私も参戦予定です。

しっかり応援しますよ。

頑張れガイナーレ