Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

DAZN で富山戦

DAZNで富山戦を観戦しました。

立ち上がりからボールを握られ攻め込まれる苦しい展開。しかしなんとか凌いでいましたが、20分くらいから立て続けに失点と苦しい試合になりました。前半の終わり頃にはシュートも打てるようになってハーフタイム。

後半になってもDFラインではボールを持たせてもらえるけれど、そこから先が繋がらない。富山に上手く守られました。

終わってみれば0-5の完敗。富山から見れば良い守備から良い攻撃という理想的な試合だったでしょう。ガイナーレから見れば良いところが何も見えない、厳しい内容でした。

反省するしかないです。まだ試合は続きます。昇格は相当厳しくなりましたが、可能性を信じて応援したいと思います。

頑張れガイナーレ