Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

天皇杯県代表決定戦

 

f:id:yells-gainare:20230423171007j:image

f:id:yells-gainare:20230423171245j:image

とりあえず勝って良かったです。

普段出場機会があまり無い選手も多く出ましたが、きっちり結果を出してくれました。

天皇杯の次戦は5月21日に三重県代表との試合です。去年はヴェルスパ大分に大敗したという苦い経験がありますから、何としても次も勝って欲しいところです。

YONAGO GENKI SCのみなさんは身体を張ったプレーで試合を熱いものにしてくれました。特に後半は攻め込む時間も多くあり見応えがありました。

福留選手はベテランらしく落ち着きがあり、好プレーを連発していたように見えました。流石です。

f:id:yells-gainare:20230423171617j:image

ガイナーレとしては田中選手や牛ノ濱選手の元気な姿も確認できたので、J3リーグの次節のメンバーがどうなるか楽しみです。監督も悩むところかもしれません。

f:id:yells-gainare:20230423172155j:image

次節アーリアジャスール選手の出場があるかどうか、アクスタに可児選手凱旋などの見どころもありますから、多くの観客が来て試合が盛り上がれば良いですね。

期待してます。

頑張れ、ガイナーレ